ひょっこーりはーーん!!!

どーも!!

ひょっこりさんです!!!

お久しぶりの投稿で申し訳ないです🙏

昨日はたくさんのお客様そしてシャンパンもいただきありがとうございました!!
本当に毎日毎日楽しく飲ませていただき、
もう感謝感激雨あられです☔️
けどひょっこりの心はいつも晴れてます☀️
(心が痛い言葉すぎて気持ちわりぃ)


というわけで本日の○○はんは
「ウキウキはん!!」

明日はBBQで由比ヶ浜へキャスト全員でいきます!!
ほんまにずっと楽しみにしてたことなので
もうはっちゃけぶっちまけ楽しむしかねーなぁーって思った今日この頃笑笑

だがしかし!!
夏風邪か知らないが、
喉の調子がが超絶に悪い。。。。。

誰かおらにのど飴かのどをくれーい笑笑



というわけで!
Club Diabloオープンしております!!!
今日終わると明日から休みになりますので、
皆さん来るなら今でしょ!!!
みなさんのご来店をお待ちしております!!