皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













幼稚園から、終業式が終わってからの
1週間午前だけ幼稚園がある
夏期保育があるんだけど
その夏期保育を利用する人は
これを1人1本、
空の容器を持って来い!とな😳






なんのノルマやねん😱😱
高いのに😱😱😱



すでに、牛乳パックやら
たくさん持って行かせられてる!
それだけ教材費集めてるねんから
幼稚園で用意してくれませんかね?




はー 
義母が泊まりに来てるんだが
名目上は、つわりきついから
料理とか作るよ!やけど
結局、昼間、旦那と義母、子供で
遊びに行ってさ
夕方帰ってくるから、当たり前に
あたしもう作ってるよね?笑
もちろん、うちにある食材使うし
4食ぐらい、あんた食費浮くよね?笑



狭いアパートで1人でいるより
エアコンがんがん効いてる
広い家でタダ飯、タダ風呂、タダ寝床
最高やん??


安いお菓子だけを手土産に😱😱

いい、ご身分だね~