皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














梅雨だから、外遊びが出来ない分、
幼稚園暇なんだろうな~
廃材遊びが盛んで、かなりの大物を作って
持って帰ってくる😱😱😱





水鉄砲、機関車、滑り台、階段

向きを変えて、たくさんの役割笑


わたし、まだ牛乳パックしか持たせてないけど
みなさん、たくさん持たせてるね😁


ゴミも減るしね💕💕


最近、朝起きたときの、つわりの感じが
少しマシになってきた~
12週からは、だいぶマシになるかな?



娘、夜中にまだオシッコ出るから
夜中だけオムツだけど
オムツもサイズがだんだんないし
トレパンもサイズがないし
おねしょズボン?買ってみたら
全然オシッコしてた笑
気持ち悪くて起きるとかないし笑
パンツのみにしても、オシッコしてた笑

先週ぐらいまで、頑張って
起きて夜中トイレ行ってたのにな~