皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













2軒目は、丸福珈琲店へ!
初めてでした😍♥️♥️
ホットケーキ美味しかった!!






うちの旦那、家事一切しないのですが笑

酒、タバコ、ギャンブルも一切しません!


子供の面倒は、わりと見ます笑



で、家事をしないこと、
あたしの友達も、よくよく知ってるのですが


今月、手取りで39万あったし
まぁ許そうかな~と言ったら
ボーナスが?と聞かれ
いや、給料が!と言ったら
めちゃめちゃ驚いてて😂😂

年収は、お互い知ってるのですが


確かに、それなら許すな!と
友達も言ってくれて笑いました😁😁
旦那、ほんとにお金使わないのでね笑