皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













本当はね、今日運動会だったんですよ!
市の体育館を貸し切っての~
それが前日の夕方から発熱!
39℃越えました!


運動会の数日前から、何人かクラスで
お休みがいて、嫌な予感してました!
そしたら発熱!
運動会諦めました😭😭😭






バルーン見たかった😭😭😭😭


友達に動画送ってもらった😭😭😭


娘だけ欠席だったよう😢😢
は~、うつしたやつ、だれ?
本間にやめていただきたい😢😢

自分の子だけは、出席😭😭😭
悔しすぎる


バルーンは、年中さんしか見れないのに!
恨む!