皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️












 
1歳9ヶ月健診で
型はめがあるとママ友に聞いて
多分ほぼ同じであろう型はめ買いました😁

これ!!





出来ないかな?と思ったら出来ました😁


多分、1歳ぐらいでも出来る子は
出来るだろうなぁ!

これ、健診では、初めて見て一発で
全部を型はめ出来たら合格なんでしょうか?


迷いながらも、埋めれたら合格?

息子は、しばらくずっと遊んでたから
一発で出来るようになりましたが

初回は、迷いながらも完成でした!
それはアウトなんかな?


娘のときは、コロナもあり
娘ギャン泣きで、型はめとか
出されたかな??
多分なかったような😭😭😭


1歳9ヶ月健診で、言葉はうちの自治体では
2個、3個出てたらokらしく、、、


息子は、不明瞭ながら6つは出ており

しかし、明らかに娘より
すべてが遅い!顔も幼いし
言動も幼い!

だから型はめも出来ないかな?と
思ってたけど、最低限は出来るということ
なんかな??
積み木も出来るんだよな~
まじでわからん