皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














旦那の給料が判明しました!
なんかニタニタして、給料少ないわって
小芝居打ってきましたが🤣🤣🤣

いつもより、めちゃ多かった😍♥️♥️





※引き延ばしてるので、画質悪くてすみません!



定額減税の分で14000円くらい
多かったみたい😁😁😁
見てるところが合ってるか分からないけど😂
記載の仕方がよく分からない🤣🤣


まだまだ、減税されるはずだから
ボーナスもupな額かな😍😍?


うちは、ボーナスは
28日に入る予定です🥰🥰🥰
世間のみんなは、ウハウハですね😍😍



昨日、久しぶりに幼稚園の
プレプレ教室に行きました!

まぁ、なんもしない
反応なし笑

スタンプも、うちわ制作も、ダンスもしない


ただ、ずっと椅子にちゃんと座ってるだけ
泣きもわめきも笑いもしない😱😱


クレヨン少しと
最後の、ハッピーバースデーの曲と
帰りの曲に拍手だけしただけ


みんなが帰る準備してるときに
みんなにバイバイしてただけ


同じテーブルの人、
発語もないし、大人しすぎるし、
不思議に思ってるやろな



行ってる意味あるんかな?笑
誰にも迷惑かけてないから、いいか!