皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













土曜日は、また産婦人科へ💕
コメントいただいた方、ありがとうございます!


赤ちゃんは順調!
8週半ばだと思っていましたが
赤ちゃんが大きいからかな?
9週に変更され、予定日も早くなりました!
予定日は1月18日!
主人の誕生日が1月14日で、
なんと満月カレンダーを見たら
1月14日が満月でした😍♥️♥️♥️
多分、その日になるかな?笑


息子も、かなり珍しい月のなにかの日に
生まれたので、予定日近くの
満月や新月の日は信じてます!
実際、息子の誕生日は、赤ちゃん
生まれまくってて、
部屋が足りないぐらいでした笑


新生児室に見たことないぐらいの
赤ちゃんが並んでました😁😁😁



病院帰りに、また外食!





丸源ラーメン😁😁😁



母子手帳も、来週取りに行きます!