皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













美容院終わりの髪型撮ろうと
思ってたのに忘れてた😂😂😂😂


日曜日、夜は久しぶりにうどん!
久しぶりに肉うどんにしたら、
こってりすぎて微妙でした😂😂高いし😂😂







義母に、美容院行く間
子供ら見といてもらったし、
娘にまだ秘密にしてるから、
一緒にいるのに
ラインで妊娠を告げましたが
めちゃ微妙な反応やった😂😂
なんで?(笑)
やっぱり息子が心配やしかな?(笑)


旦那に、しゃべってるん?聞いてきたらしいし


言葉全然増えないけど
パパ、ママ、わんわん、ポンポン、ないない、
いないいないばー、しゃべってるわ!

もう、なるようにしかならないし
8月末の健診までは、あまり深く
考えないようにしてます😂😂


だいたい、あんたが、
◯◯ちゃんは大丈夫やわ!
言ってたんちゃうんかい😱😱😱


旦那は全く心配してないし、
なぜにあんなポジティブなんやろか?


実母にいつ妊娠言おうか?
3人目に否定的だから言いにくいんよな~