皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️










 


娘の幼稚園弁当
毎回、もうネタがない😂😂😂
金曜日に初めて仕切りを外してみた(笑)






多いかな?と思ったけど完食してきた!


みんなフルーツとか入れてるで?と
あんた、食べるの遅いからあかん!
はよ食べれるようになったらな!と
ずっと言ってますが😂😂
みんなフルーツ入れてるって金持ち!
フルーツ高いのに😱😱


いま、久しぶりに美容院来てる♥️
つわり、やばいかな?と思いながら
電車乗れました😁♥️
しかも、今のところ、体調よし♥️
久しぶりの美容院めちゃ楽しい♥️
幸せや~

久しぶりに幸せ感じた(笑)


たまには、外出せなあかんね😂😂😂


私のブログから、マルニのカバン
買っていただいた方、ありがとうございます😍