皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














マルディのTシャツ買いました😍♥️
ワンサイズだけど、腕のラインとか
かなり綺麗で、めちゃ気に入りました😍♥️♥️






これ着て、幼稚園の遊び場行きました~

今日も、口ずっと開いてるので
よだれが床に付き、拭いて回りました😱😱


違うママも、ティッシュで拭いてくれてて
謝りました😭😭😭


絶対やばい子だと思われてるだろうな~


型はめの、バナナを見て
バ~ と息子言ってました!
それだけで、ちょっと嬉しかった😢
家でしか言ったことなかったから😭😭
 

1才4ヶ月の男子の双子ちゃんがいて
1才ちょうどぐらいかな?の
背してて、1才ですか?聞いたら
1才4ヶ月です!と
うちは、1才6ヶ月ですと答えたら
背大きいですね~ 言われた😳
最近、実は小さくなく、普通なんかな?て
思う日が多々、出てきました😂😂😂



※このマルディのTシャツに、
エルメスのネックレスしていきました!