皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














ここ半年ぐらい、
ゆるーく妊活していました私達夫婦!
やはり、半年かかりましたか😁😁
この度、陽性反応😳😳😳






息子のことが、めちゃめちゃ心配なので
素直に喜べないのですが😂😂😂


息子のこと心配しすぎなので
気持ちを分配するのに、
ちょうど良いかもですね😭😭😭


娘を生む前に、
2回連続で流産している私なので
しばらくは誰にも言わないつもり😁😁


一番仲良しな、妊活してるって言ってた
ママ友にはソッコーでラインしました(笑)


無事に育ってくれますように😢😢