皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














母の日の日曜日
娘が鎌倉パスタに行きたい!というので
30分以上店内で待ちました😭😭





待ち時間も長かったし
ピザ食べ放題とかで
ピザを待つ時間も長く、、、
娘がじっと座ってなくて
息子もベルトないから立ち上がり
娘は息子のほうに行ったり
で、私が怒るからパパの横がいい!と
また座らず
旦那が怒らないので
最後は私が娘にブチギレました!


母の日を、祝う他のお客様
すみませんでした😭😭


最後、店を出るときも
私も腹立ちすぎたので
娘をずっと無視してたら
最後しくしく泣いてました😱😱

最悪な母の日でした、、、


その後、科学館行って
ヘトヘトになりました😭😭😭

何で娘、こんなに反抗的なんかな?


私も母になったはずなのに、
最悪な母の日😭😭😭