皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














早帰り期間、まだありました!ので
ママ友と公園!!

午前中も公園行ってたため、ヘトヘト😱😱





息子と同級生の女の子は、
アイス、石、虫!とか喋ってて
なんか凹みました、、、

午前中も、息子より月齢若い女の子が
少し喋ってたし
前まで歩けてなかったのにな😭😭
だんだん追い抜かされていく、、、


今日は、朝、めちゃ小さい公園行って~
息子もその公園のほうが楽しんでる
気がする😂😂
わたしと、二人きりのほうが
いいのかな??

わざわざ、へこむ公園行かなくても
いいよな😂😂
今日で1才半になってしまった😂😂
喋りは、相変わらず、、、

今日、スーパーでも、ママ!
言ってくれて嬉しかったな😭😭

帰りに、9月末生まれの子と遭遇して
あーあー、言ってただけやったから
ちょっと救われた😭😭