皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













GW 最終日は、バテバテでしたので
バーミヤンでお昼ごはん食べてから
無料の遊び場へ😁😁
1年ぶり😁✌️✌️✌️


結局2時間ちょっと楽しめました😁✌️






※めちゃ画質暗い(笑)


ちょうど同じぐらいの
外国人の赤ちゃん?がいて😁😁
まだ歩いてなかったし
1才ちょうどぐらいかな?と思って
見てたら、息子と隣に並び
息子のほうが5cmぐらいは大きくて
良かった😭😭とか思ってたら
赤ちゃんがめちゃ、私になついてきて😍
お父さんに、いくつ?聞かれて
1才5ヶ月!言ったら
歩くの上手だね!言われて
聞いたら、ちょうど今月1才!と言われ
やばい、、、
半年違うのに、ほぼ体の大きさ
一緒やん😭😭😭と凹みました😭😭


昨日測ったら、11.1kgもあったけど
なんで、こんな小さく見えるんかな??


GW 最終日は、ランチの2100円で
出費は収まりました😁✌️✌️