皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













幼稚園の懇談に行ってきました✌️
娘と息子は、義母と留守番!



終始、ずっと褒めてもらえました🥰🥰
マイナスなことは一切言われず✌️✌️


私が気にしてた、食べるのが遅い
トイレが遅い、身支度遅い!も
全然遅くないですよ~
頑張ってますよ~ 言ってもらえました😢


年少のときは、
マイペースな所もあります~
言われたけど、
今回は、毎日ニコニコ楽しく
過ごせてるし、指示もよく通ります!と
言ってもらえました😭😭


話すことなくて、最後
鼻炎ですか?花粉ですか?と
どうでもいい雑談したぐらい😂😂


帰宅して娘、褒めました💕💕💕



 

※先日、お出かけ先にあった兜!





娘、年中で110cmだから、
こう見たら息子、実は小さくない?
なんか、普通かな?
わからん😂😂😂




義母にも、◯◯ちゃん
しっかりしたな!体も大きくなってる!
言ってもらえた😭😭😭
ママママ言ってるのも
聞いてもらえたし、
保健師さんにも、
大丈夫!言われたことも伝えた✌️✌️


今日は、だいぶ手を繋いで
結構な距離歩けたし✌️✌️
というか、手を繋ぐんじゃなくて
人差し指を差し出して、握ってもらって
歩くんだったのを、思い出しました(笑)