皆様、こんにちは😊♥️
いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕
商品購入もありがとうございます♥️♥️




 
 





出しました😂😂😂
めちゃ遅い😂😂😂😂


兜、出したら、
一気に喋りだしたりしないかな😱?? 


実母に、息子のことを相談したら
全然普通やし、目も合うし
表情もあるし、体格も普通やし
偏食も当たり前


言葉も、私の姉の子供が
3歳まで喋らなかったから
いまはめちゃ普通の子だし
めちゃ賢い受験生です!



だから1才5ヶ月で、
いないいないばぁー
ないない!
あーあ
と喋れたら十分じゃないか?と



アンパンマン、ワンワンは不明瞭、、、
少し肩の荷が下りました、、、
しかし、近い内に
姉に、相談しに行こうかな?とは
思います😭😭😭😭