皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













土曜日、11時40分頃、
息子、家の階段を10段ぐらい落ちました
最後の三段ぐらいは、頭を下に落ちました

すぐに#7119に電話
吐いたり意識がおかしいとかないので
タクシーで病院へ
こんなときに限って旦那おらず


タクシーでも、手が震えてました



めちゃ若い先生で
外科で、小児も診ている方みたいだけど
頭腫れてるわけでもなく、
出血なく、吐きもなく、機嫌もよいので
CT の適応ではないとCTなしで
48時間は様子見となりました~



はー、
もう可哀想なことした
木の階段だったし、
まだマシだったよう、、、

娘は、じいじに診てもらい
迅速に動けて良かった😭😭😭




これは、前日にガスト行ったときの!






タクシー代やら、なんやらで
今月の予算は、すっからかん(笑)


急変しませんように😭😭


ほんと、慣れてきたころが怖いね
階段、手すりで降りれたから油断してた😭