皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













先日、幼稚園の参観日でした!
年中さんになり、新しいクラスは19名
だんだん園児が減り
クラスが減り
あの幼稚園無くならないかと心配😭😭

PTA も当たらず、すんだ!!




新しい担任の先生、めちゃ感じ良さそう💕
懇談しないと分からないけど
厳しい先生じゃないと、いいな😭😭😭



で、参観!は
娘めちゃめちゃ頑張ってた👏👏👏
一番出来てたんじゃないかな(笑) 
家では、全然言うこと聞かないけど
毎回、参観やら発表会は
めちゃ頑張ってるなと感心する♥️♥️



年中さんでも、参観の30分間
ずっとシクシク泣いてる女の子もいるし
ずっとタオル噛んでる男の子もいたし
もちろん、なんも活動はしてない、、、

年中でも、そんな子もいるから
息子も、案外大丈夫なんじゃないか?と
今日思った😂😂😂







コストコの、マフィンって
めちゃ美味しいね😍♥️♥️♥️
義母にむかついてたけど
マフィンでちょいましに🤣🤣🤣🤣


だが、しかし参観に
息子と同じ11月の子が来てて
最初は息子より、めちゃ小さかったのに
大きくなってた😳😳😳
横並んだら一緒ぐらいかもやが?

ただ、言葉は一切喋ってなかったから
少し安心した😭😭😭😭
おうちでは、喋ってるかもやけど😭😭😭

   

息子、4年保育行けるとしたら
受験時は1才10カ月😂😂😂
単語さえ喋って、人に危害を加えなければ
大目に見てくれるかな?


今のところ、危害加えるとかはないし


だんだん、言葉も出てきたような?
理解も進んできたような?

年少からでも、いけたらいいな😂😂😂