皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













結局、3月の生理が来たので
義理実家の法事へ行ってきました😱😱😱

義理実家へ1泊!


息子が思ってたより、
いい子にしてたから良かった😭😭😭😭


法事のあとの食事会!






めちゃめちゃ美味しかった💕💕💕


めちゃめちゃ広い部屋で
娘は、旦那の弟君にアクロバティックに
遊んでもらいテンション爆上がりで


走り回ってたけど、
もう軽い注意しかしませんでした笑


法事中も、軽く一時間頑張り、
最後の最後で、娘が長い!とボソッと言い
主人が軽くコツンしたら
しくしく泣いてしまいました😭😭
それ以外は、お利口だったかな😁♥️♥️



人見知りしない!度胸マックスの娘は

お坊さんにまで、ねえね?ねえね?と

話しかけてて(笑)

無視されると、ちょっと!?と言ってました

わたしも忙しいから

もう話しかけないで!と軽く注意しましたが

娘は、もうこの性格でいいわ🤣と

思いました~

幼稚園では、全部ちゃんと

こなしているらしいので

娘の人懐っこさは、放っておきます~