皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














先日の祝日
かなり懐かしい場所に行きました😁♥️

以前は、無料だった遊び場
有料になってからずっと行ってませんでした


娘は、まだ当時2歳で
息子を妊娠中に行ったのが最後かな?






有料になったといっても
休日は、1時間15分、大人一人600円
子供は完全無料
で駐車場代も無料😁✌️✌️✌️


全然安いよね💕💕
ペイペイかラインペイで支払いになったのが
嫌でずっと行かず、、、


しかし、娘は大好きな場所!
何回もせがまれましたが、○○は潰れた!
言ってたから
あるやん!となってました🤣🤣🤣


前に来たときは、娘まだオムツだったし
最後、帰らない帰らない言うから
近くのスーパーでアイス買おう
マクド行こう!と
無理やり連れて帰ってましたが


今日は、もう雨やし帰ろうか!の
一言で帰れました(笑)
一応、公園も覗きに行きましたが
雨と突風で無理だと納得(笑)


楽になったな
大人になったなー

そのあとのイオンで、いらんことして
娘を、怒りましたが🤣🤣🤣


さっ、春休みだ~
風邪引かず、友達と遊べますように♥️