皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













1才4ヶ月の息子、
まだフォローアップミルク飲んでます😂
寝る前だけ😂😂
離乳食も、お菓子も食べるし
もう飲まなくていいんだけど
なんせ、体が小さい?小さい気がする!
もう10kgあるし、平均なんだけどね🤣


小さいの気にして、
私が飲ませてる感じ(笑)(笑)






娘は、1才手前にミルクから
フォローアップミルクに変えたら
だんだん哺乳便、要らない!と
手で拒否され、止めました笑


娘、大きかったしね🤣🤣🤣


ほんと、小さいより絶対大きいほうが
いいよね😂😂😂


同じ月齢だけど、37wで生まれた子と
息子同じ身長になってたしね😂😂

BCGのときは、息子のほうが
めちゃめちゃ大きかったのに😂😂

はー、心配、、、!