皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













最近、またメルカリで息子服を
買いました😁😁😁

最近、色んな遊び場に行くようになり
服がとんでもなく要ります😂😂😂

男女の子供がいると、これまた
とんでもなく服が要ります😂😂😂






そして、このセーター
目立った傷や汚れなし!で出品されてて 
気にならない程度のシミはあります


と書かれていて、購入しました!


開けてびっくり!
濃いシミが何ヵ所もありました😳😳
この状態なら、私なら、傷や汚れあり!で
出品しますね😭😭😭😭
やばすぎる


6箇所以上は、汚れありましたよ!
気にならない程度でなく、
めちゃめちゃ気になる程度!


価値観って、人それぞれですね😂😂



※1才4ヶ月に入った息子
階段の手すりを使えば、片手で
階段を上がれますが、、、
今日初めて、手すりを持ち
階段を下りようとしました!
1段は下りれた😳😳😳
友達の良い影響ですね💕💕💕



セレモニースタイル