皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














卒園、入園シーズですね🌸🌸
私のブログからロエベのブローチ
買っていただいた方、ありがとうございます♥️
卒業、卒園ですかね?
おめでとうございます🌸🌸



私ら、セレモニースーツ着る予定は
息子の入園式まで無いです😂😂😂


でも、可愛いの探してしまう🌸🌸







↑↑↑

これ、めちゃくちゃ可愛くないですか😁?



息子の入園式、これ着たい😍♥️♥️♥️

うちの幼稚園は、入園式ジャケット着てない方

かなりいました😁😁

私も最初は着てたけど、暑すぎて脱いだ🤣🤣




だから、ワンピースで十分かな🥰♥️♥️

Pick探したけど、見つけられず😢😢



同じショップの素敵なのを

貼っておきます😻😻😻




※最近、いろんな遊び場に息子と行きますが

顔見知りが増えすぎて😂😂😂

違う場所でも、お会いすることが

増えてきて、、、いつでも気が抜けません🤣


今日めちゃ適当な服で、遊び場に行ったら

幼稚園の遊び場でのママに遭遇して🤣

恥ずかしかった、、、


幼稚園の遊び場が、

一番気合い入れてるので🤣🤣

←綺麗目なママが多い!!!





セレモニースタイル