皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













ひな祭りの朝、シャトレーゼに
ケーキ取りに行きました😍♥️♥️♥️

 
旦那一人で取りに行ったんだけど
長蛇の列だったそう😂😂😂






3500円ぐらいでした😁
高いな😭😭😭😭😭


ひな祭りに、娘にこのケーキを買うのが
なんとなく夢だったから嬉しい♥️♥️


来年は、新たに女の子が産まれてたら
いいな😭😭😭♥️♥️♥️


去年のひな祭り当日は、
同じバスの幼稚園の友達と
バス内でなんかあって!? 
ひな祭り当日に娘は泣いてて😭😭


結局、娘の勘違いなのか真相なぞなまま
今は仲良くバス乗ってるから
もう解決したんだけど🥰♥️♥️♥️

来年は泣いてない、ひな祭りだったら
いいなと去年思ってたけど
今年は娘は泣かなかったけど


私が、午後に公園いったときの
旦那と娘の、かくれんぼの仕方が
危なかったから旦那に怒って、、、
+偶然会った、幼稚園バスが同じの
違う学年の兄弟のお母さんが
なんだかな~って感じの人で
私が嫌な思いをした、ひな祭りでした(笑)



来年は、赤ちゃん産まれてますように😭😭