皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














1才3ヶ月の息子が
めちゃめちゃ歩けるようになり
イオンやら行くと、ご飯食べる時以外は
ベビーカー要らなくなりました😁♥️

それぐらい歩ける!! 





 
娘が1時間制のゲームパスで
ゲームしているときも、
ボールゲームやらは一緒にできるように!



乗り物も、一緒に乗れるように😁♥️♥️



 


途中、立とうとする息子を
娘が押さえてた(笑)(笑)


こうやって、だんだん育児が
楽になるんだろうなぁ、、、


子ども2人だったら、どんなに楽か😂


あと2人も産めるかな😂😂😂😂



明日、参観なのにニキビできた😭
最悪😭😭😭😭😭


今日は午前中、息子の薬追加で貰うのと
公園も行きたかったのに
なぜか、娘見送ってから息子寝てしまった😂
まったりDayに変更😂😂