皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














3月に徳島義実家で
法事があるんですよ😭😭😭
だるい、、、17回忌😭😭😭
わたし会ったこともない人だし、、、



はー、行きたくない😭😭

けど、妊娠していなかったから
行かないとダメなので、、、

法事用のパンプス買いました😱😱😱







guで(笑)


めちゃやる気ない😂😂😂


前の法事のときは、母のパンプス
借りましたが、これから何回も
多分お葬式もあるしね😂😂😂


みんな、95才、超えてるのでね😂😂



しかも、タイミングよく
通常価格2990円なのに
セールになってて1490円で買えました!


24cmジャストで、24cm以外は
22.5cmしかなかったからラッキー😍♥️


お金浮いたわ🥰♥️♥️