皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️













さてさて、久しぶりに夫婦で
お出かけした先は、、、








京都の御金神社でした😁✌️✌️


こちら、金運の神様で、
初詣の時期や、土日は長蛇の列
年々、有名になり列が伸びる、、、


もう10年は、こちらに初詣を兼ねて
毎年お参りしてます!


年齢のせいもありますが、
こちらの神社に詣るようになってから
旦那の給料が安定してきました😁✌️


みんな、絵馬に
宝くじが当たりますように!
ばかり書いてます😂😂😂



で、たまたま結婚記念日でしたので
9年前に籍入れた日に夜ご飯を
食べにきた店でランチ!







8年ぶりぐらいに来ました😁😁


私が仕事辞める前は、よく来てました😁



あの頃と比べたら、舌肥えたな😂😂

来年は結婚10周年です✌️✌️