皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️















ふと、最近、私なにが楽しくて
毎日こんな人生過ごしてるのかな?と
冷静に考えました(笑)


なにを楽しみに、なにが楽しくて
こんなにお金を貯める生活
してるのかな?と


もう少し、人生を楽しんでもいいのでは?


でも楽しみ方を知らないのです


タバコを吸う
お酒を飲む
パチンコする
推し活する
旅行する
スタバ行く


こういう、ちょっとした楽しみは
すべて無駄な出費だと思って
避けてきました!
タバコもお酒も全く興味がない


普通の人が、普通に毎日していることが
私には皆無なんです


好きな芸能人もいない
ライブに行きたいとも思わない
お金の無駄だと思って生きてました


たまーに買うブランドだけが趣味


しかし、
ブランドは買った瞬間だけが幸せで

他の日は、なんの楽しみもない


好きな芸能人や、毎日のスタバなんかは
毎日を幸せにしてくれるものですよね😭


だから、今年は、少し無駄なお金
形に残らないお金も使いつつ
人生をもう少し楽しみたいなと
思います😂😂😂😂😂




最近の幸せ時間は、メルカリで
息子のミキハウスの服を探すこと!
ミキハウスは、男の子のほうが
圧倒的に可愛いと最近気づいた(笑)




でも、娘に、このセーターが
どうしても欲しくて😭😭😭😭😭


 

買うなら、もう130なんですが
メルカリには小さいサイズしかない😭


しかし、楽天では2万近い😂😂😂😂
高いわ😭😭😭😭



人生の楽しみ方
可愛い子供服を子供に着せること


も、大事だけど!
自分自信が楽しめることを探したい!


やはり推し活かな?(笑)
わたしアイドルとかに浪費するの
本当に理解できなくて😭😭😭


しかし!最近、今さら
粗品がめちゃ面白いなとハマり(笑)
今さら😂😂😂😂😂😂


で、粗品のライブ行きたいな!と
しかし東京😂😂😂


粗品さんのライブ
電池の切れかけた蟹 がめちゃ面白い!


その中での 
太客と喋ろう!のコーナーが
めちゃ面白い😁😁

私もスーパーチャット投げてみたく
なりました(笑)




息子も最近体力ついてきたから
寝ないし、娘の時に行ってた
子育てスポット通い出すか😭😭😭


しかし、
今は外での靴で歩く練習が優先😁😁



まあ、今年は3人目を妊娠する!

という目標があるので、

早くそれを達成したいなと😭😭

来月はもっと真剣に妊活するぞ!