皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️















義母、やっと、お年玉くれたわ😂
なんのタイミング?
まさか給料日後とかやから!?
たった3000円が給料日後じゃないと
払えないとか😱??
怖すぎる😱😱😱😱😱😱



勝手に泊まって行ったんやけどさ、
娘、義母いたら調子乗るからさ
最近、ほんま言うこと聞かんなぁ~
言われて、イラッとした!
あんたのせいやしな!?



スーパーでも、こかして泣いて
歯茎から血でてるし😱😱
相当痛かったはず



スーパー勝手についてくるなら
ちゃんと見といてや?
前も義母とガスト行ったら
駐車場でこけてさ
義母追いかけたから!
見とけよ?



スーパーの帰り、
わざわざ送らされたしね



ほんま、息子をあてにするな
息子の車をあてにするな
息子の金をあてにするな🤷🤷🤷🤷
結局、この親にして、この子ありやから
しょうもないビタミンの話とか
二人でしてさー
無駄な消耗品の話して
結局仲良いんよな🤷🤷🤷
ほんま親子してお金貯められない
タイプよね🤷🤷🤷🤷🤷
旦那、あたしと付き合うまで
貯金ゼロでしたからね🤷🤷🤷🤷






イライラするから、お菓子食べる😁♥️





貰い物😁♥️♥️♥️




まだ私、33歳なのに
住宅ローンもあと4年で終わるし✌️
旦那も年収そこそこやし✌️✌️
残りの人生薔薇色でしかないが、
義母が何歳まで働けるか?
いま62歳で嘱託!
嘱託やめてから、
75ぐらいまでは掃除のパートでも
してもらって、、、
そこからは同居なんかな😭?




ただでさえ、頼んでもないのに
うち勝手に泊まって、ケガさせてさ



頼んでもないのに、お湯で食器洗われて!
あたしなんか、高いから
水で洗ってんのに!
手洗い高いから、食器置いとけよ!




ほんま75歳までは絶対同居したくない!


長寿の家計やから100歳まで
生きそうやしね😭😭😭😭

年金もいくらあるんやろ?
独り身やし、貯金も絶対してない!


私に嫌われたら老後やばいから
絶対あたしに怒ってこないし
嫌味も言ってこないからね✌️



私の家計管理で、こんなに早く
ローン返せてるんやから、
ありがたく思ってよね😁😁😁