皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














歩かない!歩かない!と
心配していた息子
1才2ヶ月になる少し前に
15歩、歩けるようになりました😁♥️♥️




今では40步以上、歩けるように🥰♥️







動画を切り取ったので、
画質悪くてごめんなさい😭😭😭😭




1才を過ぎて、1歩出たかな?
というときに、すぐにインフルになり
入院して、退院してからも
一人立っちすらしなくなり😭😭
本当に心配しました😭😭
離乳食も全然食べないし
体重も増えないしめちゃ心配しました!



が、今では白ご飯大好き!
べちゃべちゃのご飯が嫌だった様子
フルーツもよく食べます😁


身長も一気に大きくなった気が😁😁




今は靴を履いて歩く練習中
2月中には靴を履いて外でテクテク歩いて
くれたらいいな😭😭😭


毎月の保健センターでの
体重測定も、もう行かなくてよいかな?と


言葉はまだまだですが、、、
そこは1才半ぐらいまでは
おおらかに見守ろうかなと😭😭