皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














先日、旦那が誕生日でした✌️✌️


ケーキ買いに行くの疲れるし高いし
でもケーキは食べたかったので
作りました😁✌️✌️✌️



イオンで、絞るだけホイップと
スポンジを買い😁♥️♥️♥️



いちごは、タイミング良く
義理実家が送ってくれました😁♥️♥️







Happy birthday の板チョコも
買ったのに直前で落として割れた😭😭😭


最悪😭😭😭😭😭
ろうそくを1本だけ立てました✌️




誕生日当日は
旦那が娘と阿波おどりの練習に
行ってましたので、前日の夜に
ケーキ食べました😁♥️♥️♥️



愛用のナハトマンのお皿🥰🥰