皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️















我が家に
遅れてきたクリスマスプレゼントが😍♥️



じじばばにクリスマスプレゼント
たくさんもらってたので
私達夫婦からはサンタさん制度を
導入せず😂😂😂


前日に、ピザ屋さんのサンタさんを
偶然見た娘は、昨日サンタさんいたのに
なんで来なかったんやろな?と
悲しそうに言ってました🤣🤣🤣



ので、旦那が鉄棒買ってあげました😁







これ、リビングに置くには
場所取るで🤣🤣🤣🤣


娘、宅配された大きな箱を見て
サンタさん入ってるんちゃう?
怖い怖い言ってました🤣🤣🤣



100kgまで使えるらしいが
試しにしたら、めちゃ怖かった😱😱😱



娘は、めちゃ大喜び🥰🥰🥰♥️



もしや、義母にも、今年は
お年玉スルーされてる?(笑)
なんなん、あんたら、老人たち!?
わけわからん基礎化粧品買うなら
孫に1000円、2000円のお年玉ぐらい
あげーよ😱😱😱
ほんま、旦那側の親族終わってる!