皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














はい、冬休みラスト日!
本当は楽しい楽しい三連休のはずが
旦那、仕事のため不在、、、


義母は帯状疱疹の神経痛のため
役立たず😂😂😂




ほんと新年から、だるー
美容院も行きたいのに、
いつなったら行ける!?



 

この前の、動物園での写真!



 


1才1ヶ月、
もうすぐ1才2ヶ月の息子の身長
こんなもんですか😂??




外なら、楽しくて歩くかな?と
靴履かせましたが、歩かんよな(笑)


いま、12.5cm履いてます😁
12cmは、娘の履かせてみたら
ちょいキツそうで😱😱


12cmの息子靴、買わなくて良かった!



やっぱり、この靴可愛い♥️♥️



明日から、やっと幼稚園
今回の冬休みは、
謎の咳で友達と遊ぶの2回も
断らないといけなかったり、
埋没やり直したり、
旦那が非常事態で不在になったり
義母が帯状疱疹で役立たずだったり


年明けから、
なんかツイてない気がするけど



息子が8歩、歩けるようになったので
プラスマイナス0ぐらいの気持ち(笑)
✌️✌️✌️✌️✌️



娘、ふて寝したので、
もう今日は外出なしで良いんかな?(笑)