皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














1月1日😁♥️元旦🥰🥰


今年は、義母が帯状疱疹により
恒例の我が家への泊まりがなくなり
暇な我が家
外食三昧😁♥️♥️♥️♥️




元旦の夜に、スシローへ😁😁





わりと、すいてました😁♥️♥️



お会計、3500円ぐらい
こちらも旦那が支払い😁✌️✌️✌️




というか、納得いかないのですが
なぜか、直近のクリスマスも
お年玉も義父母からスルーされてる!
なぜ?
今まで書留で送ってくれてたのに😱


はー?なんだけど
おかしくない?
なぜか現物支給に変わったのか
クリスマス間際に食品だけ
送られてきたけど😱😱

本当に、は?なんだけど


父の日も母の日も送ってるし!


なのに、遺産はやらん!とか
言ってきてる、意味わからん義父(笑)

旦那が実母と会ってることが
娘の口からバレてしまい
ぶちギレられた時に、遺産やらん!
言われました🤣🤣🤣🤣

いやいや、遺留分!あるから!



ま、変なんよね義父
再婚した義母も、、、(笑)

孫のクリスマスと、お年玉なくすとか
やばくない😱?


何千万も貯めこんでるくせに!


クリスマスと、お年玉スルーしといて
普通にビデオ通話してくる神経やばいよな🤣
怖いわー




それか、10月に私が旦那の従兄弟の
結婚式に出る際に、
シャネルのココハンドルと
ヴィトンのパンプス履いてるの
見られたから🤣??
金あるやん?的な?無駄遣いするな的な?


今まで義実家行くときは、
ノーブランドやったけど
さすがに結婚式は、ちゃんとした格好
するで?
ブランド物持ってるのが、
そんなに気にさわったんか?(笑)
今まで、お金ないと思って
お金恵んであげてる精神やったんかな?

やばすぎる!