皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














なかなか体重が増えない息子
初めて保健センターが毎月している
体重測定に行きました😭😭



娘なんか、1回も行ったことないよ😂😂



体重はこちら!
↓↓↓







もうすぐ、1歳1ヶ月ですが😭😭


保健師さんに、
4ヶ月検診から9ヶ月検診までで
体重500gしか増えてないし
←9ヶ月検診はパパに行ってもらった


最近も体重全然増えないです!と
相談したら、
成長曲線入ってるし、真ん中の方やし
全然大丈夫!と


頭も小さくないですか?聞いたら
全然小さくないし、バランス良いと思うよ
と😂😂😂😂


まだ歩かないんですが、、、
というと、ハイハイしてる?と
ハイハイもつかまり立ちも、つたい歩きも
してます!
インフルエンザなる前は、
1、2歩歩いてましたけど
入院してからは、一人立っちも
しなくなりました😭😭
言ったら、まだ退院して1週間やし
大人でもしんどいよ
仕方ない
言われました😭😭


で、相談終わり
むしろ、なぜ来た?ぐらいの感じでした😂


娘は、1歳でもう歩いてました
言ったら、1歳半までに歩けたら
なんの問題もないよ!と
ほんまか😭😭😭😭😭😭
大体は1歳3ヶ月ぐらいまでで
歩くかなと😭😭



終始、全然大丈夫!問題ないよ!と


心配なら、毎月体重測りに来て~と😂



うーん
娘は一人目だし気付かなかったけど
娘がだいぶ優秀で
本間に手かからない子だったんだなと🤣


ほんと、息子は肌も弱いし小さいし
甘えただし、なんか弱々しいんよな😭







1歳0ヶ月、こんなもんですか😂?
小さくないですか😂?
娘がめちゃ大きかったんかな😭?


娘は1歳前に余裕で10キロ越えてました😭






最近は、
ママ、あーん、ばー、とか言うし
指差しも出てきたけど
なんせ歩かないのが心配だわ😭😭😭



年内に歩いてくれ😭😭




娘のときは、歩行器使ってたしかな😂😂
でも、歩行器良くないって聞いたから
捨てたんだよな😭😭😭