皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














入院する!と決めた日の夜
旦那はさっそく義母を召喚しました😁


水曜日、義母は仕事を休んでくれ
娘の幼稚園の用意を完璧にして
娘を幼稚園へ送り出してくれました!





いつも、時間がなくて
こんな手の込んだ髪型にして
あげられない私😭😭😭
義母さま、ありがとう😢😢😢



そして、こんな状況なのに
私の両親は海外旅行へ
まぁ、お友達夫婦と行くみたいだし
キャンセル料もかかるし
私の親がいたところで、なにも出来ないし


それでも娘の世話とかさ😭
幼稚園問題とかあるよね、、、


本当に、いつも、いてほしいときにいない!
旅行ばかり、してはるわ😱😱


旅行ってそんか楽しいか?



娘は、私が付き添いで入院で
弟もママも一緒に帰れないと
分かったとき、ギャン泣きでした🤣🤣🤣