皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














めちゃ久しぶりに、息子と幼稚園の遊び場
行ったのよ~
教室入る前、運動場に娘いて
見つかった🤣🤣🤣
絶対一緒に行く!言ってくるやろな?
思ったらさ~
なにしてるん?ママやんか!言われて


友達に、◯◯◯ちゃん、早く遊ぼ!
言われたら、普通に友達のとこ
走って行った🤣🤣



あれ?成長しとるやん(笑)(笑)




で、遊び場😍😍😍♥️







離乳食こぼしたから、服替えたら
娘のお下がりしかなく、
女の子なってもうた🤣🤣🤣
ごめん(笑)



遊び場は、毎回メンバー違うくて
私らが適当にしか行ってないからやが🤣🤣


同じ11月生まれの男の子がいて😊


上にお子さん、いはるんですか?
聞いたら、、、

この子、4人目なんです~!と😳


素晴らしい♥️♥️♥️
リアルで4人のママ初めて会いました😁


しかも、仕事もされているらしい😳
素晴らしい♥️♥️♥️



あたしより全然若々しく元気でした!


今日も午後から◯◯遊び場に行くんです!
と😳😳😳😳


いやー、午前中に、この遊び場来てるのに
午後から、また違うとこ行くと😳


やっぱりサジー飲んでます?聞いたら
冷蔵庫には、あります!と😁😁😁


やっぱりな😁😁
私より年上で元気なママって絶対サジー
飲んでるもん😁😁

私も飲もうかな😱😱