皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














先日、私、誕生日を迎えました👏👏
前日とか、22時過ぎには爆睡したよね😂


朝、起きて普通に娘を幼稚園へ
送り届けましたわ😱
めちゃめちゃ暑いのよ
ベビーカーと歩きだから
熱中症怖いから、娘を預けたら
息子のために走って帰宅!



で、主人が早帰りしようか?とか
ケーキ買ってこようか?とか
言ってたけど、無駄なお金使いたくない
+後日、娘がトイレでうんち出来たし
ご褒美に、ホールケーキを実母が
持ってきてくれる約束してたから
ケーキも要らんしね🤣🤣🤣🤣



無駄なお金、使いたくないから
外食もしたくないし😂😂😂



誰も作ってくれないから、自分で作ったよ!!








ネギトロは、ネギトロ丼にしました😁



夜も、さっさと寝ました👏👏
ほんと子供生まれたら、特に娘と私
誕生日が同じ月なんで
娘の誕生日にしか気いかないよね😁



幼稚園の預かり保育を
娘がめちゃくちゃ楽しんでくれて
4時間600円で、うちは朝間に合わないから
3時間しか利用してないけど
午前中だけ預けてて
めちゃめちゃ良い😍😍😍😍 
送ってからすぐ、迎えに行く時間になるけど
最高だわ😁😁😁


どっか出かけたら600円以上するし
ママ友と遊んだら手土産600円で
おさまらないし😂😂
午後から昼寝させたらいいし😍
最高😍😍


よく、遊ぶママ友が出産予定日近く
+もう一人も夏は実家に帰省で
遊べないから、という理由もあるのだが


あと何日かは別のママ友と
約束してるので、予定ない日は
預かり保育行かせるプランが最高だな😍



というか、夏のお決まり
阿波おどりで、義実家に帰省、、、
このことで、うだうだ嫌な気持ちにさせられて
本当やめていただきたい!!