皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️















週末、g.u.に行ってきたよん😊♥️
リブプルオンパンツを試着したくて






そしたら、なんと安くなってた😍♥️
1500円くらいに😁✌️✌️✌️
ちょうどg.u.感謝祭?の日程で
安く買えました😍♥️♥️♥️


そして、ネットでモンクレールの
Tシャツも買いました😁♥️♥️
幼稚園の運動会に着て行こ😁♥️



私は、やっぱりブランド物
買ったり着てる時が1番幸せ!

なんか、旦那に外で、
娘に厳しい厳しい何回も言われて
私は、娘に約束を
ちゃんと守らせたいだけやから、
口酸っぱく言ってるだけやのに
他人から見たらめちゃ厳しく見える!と

駄菓子屋さんで、他の子が萎縮すると


は?
私は娘に、お菓子3つまでやで?
おもちゃじゃなく、食べられるものに
してね?を数回、店内で言ったのみ

これが厳しいですか💦?


毎回の約束事をしてるだけ


うちの旦那って、絶対外で私を
悪者にしてくるんよな😇😇うざいわ😇



もっと、口悪く怒ってる親や
手出してる親たくさんいるよ?

私は怒るときは絶対敬語で怒るように
してるのに、それでもだめなら
どうしたらいいんかな?
しつけを放置しろということかな😇?




地元のイオンモールで、バーキン25
持ってる人いたんやけどさ
子供4人いて👏👏👏
イオンモールに、バーキン持っていく?(笑)