皆さま、こんにちは😊♥️♥️
 
 
いつも、いいねやコメント、ありがとうございます💕💕
 
 
商品購入も本当にありがとうございます💛💛
 
 
私、クレジットカードは2枚しか持っていなくて
1枚はエポスカードなのですが
仕事をしていた時期に作り、ずっとゴールドカードなのですが💛
 
この度、カードの利用可能枠が変更になりました!!と
メールを受け取り、金額を確認してみると
 
 
 
 

 

 

驚きの200万👀になっていました💦💦

ただの無職の専業主婦に、ひと月200万!!!

こわーい💦💦

 

私を破滅させる気でしょうか!?(笑)

 

 

私から限度額を上げてくれ!!と

言ったわけでもありませんし💦💦

 

日本って本当に怖い国ですよね💦💦

 

 

 

💛いつも商品購入ありがとうございます💛

 

y♡mのmy Pick

 

 

☆可愛いマザーガーデンのおもちゃ

 

↓↓↓↓↓