皆様、こんにちは😊♥️♥️


いつも、いいねや、コメントありがとうございます😊♥️♥️


商品購入も本当にありがとうございます💗💗




さてさて、今日は私のお洋服購入品👏👏


ミキハウスの大人用ズボンです👏

こちら💗💗






皆様、ミキハウスに大人用のお洋服が
あるのを知っていましたか💦?

私知らなくて、、、
オンラインでこれを見た時、これだー!
と思いました👀





私ずっとずっとジャージではなく、
スウェットみたいなオシャレな
ぱっと見てブランドと分かる←ミーハー
ズボンを探しておりました😆
でも、私細くないのでなかなか似合うのが
無くて😱😱😱😱😱
165cm57キロです💦💦💦💦💦 
細い方ならユニクロで十分だと思いますが
なんせGパンとか多分入らないです💦💦💦
フィラなんかでも探しましたが理想じゃ🙅🙅🙅🙅


でオンラインで、これを見て衝撃👀
私の理想♥️♥️♥️♥️


試着したかったので、店舗限定品でしたので
はるばる隣県まで🏃🏃🏃🏃🏃🏃


娘も店員さんとニコニコで遊んでくれていました♥️♥️
私のホームの店員さんとはえらい違いの
素晴らしい接客😍😍😍





足の左側に大きくロゴ♥️♥️



男女兼用だそうでMで良い感じのサイズ感で

入りました👏👏👏👏👏

男女兼用のMぴったりってなかなかやばいな🤣🤣🤣🤣🤣(笑)



これ、色違いがあれば全色買う勢いで

気に入りました♥️♥️♥️

残念ながら1色のみです😢😢😢


春からのプレ幼稚園にガンガン履いて行こう👏



購入品まだありますので、また載せます♥️





🌟いつも商品購入ありがとうございます🌟


y♡mのmy Pick

楽天市場
【20%OFF】訳あり キューティーDXキッチンUP 調理器具付 マザーガーデン ままごとキッチン 野いちご デラックスキッチン 木製おままごと キッズ ままごと 子ども こども クッキングトイ バースデー ピンク 女の子 3才 4才 3歳 4歳 誕生日 アウトレット
23,760円




♥️ミキハウス大人用オススメです♥️


↓↓↓↓↓