今日も体調良く過ごせましたニコニコ

夜はマツコと有吉の番組をみて、1人ケラケラと笑っていました(笑)←笑う元気もでました気づき


ただ、私書き洩らしていたことが……

おとといの夜から骨病変があるところに痛みが出ています真顔

最初は、ん?気になるかな?くらいでしたが、日を増すごとにイテテテ…って感じですもやもや

今痛みがあるのは副鼻腔、右肩、両膝下かな?

鬼退治の真っ最中のようですね魂が抜ける


アベクマ投与してから1週目は内臓系に副作用があり、2週目は神経系に副作用があるようなので、まだ安心してはいけませんね。


引き続き安静に過ごしていきますので、また何か変わったことがあり次第アップさせていただきますね笑ううさぎ