こんばんは😃🌃


次女さん久しぶりに

お熱で保育園からお迎え要請~


うちの次女ゎお腹系弱いから

胃腸炎とかほーんと

なりやすいんだけど。。


あんまり熱みたいなのって

今のところでないのよねー!!

13時すぎに

38℃あると保育園から📞

迎え行って家帰ってきて計ったら


39℃オーバー😭ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーー

うわ、これやったな😢

ッて思った…

周りにコロナとかインフルいないけど

もう、これはほぼ確定だと思った~


保育園でも、コロナ、インフルゎいないけど

は37.5℃くらいのお熱で休んでる子いるってゆーてた!!

かかりつけの予約📱でとろうとしたけど

既にいっぱい~😭

前回、かかった病院に📞したら

見てくれるッて事だったから

まじで助かった~👌


そーこーしてる間に熱上がるやーん!!

40.2℃までー!!

普段熱あんまでないから

熱性痙攣でちゃわないかなーとか

めちゃくちゃ怖くて怖くて🤣

やっとのこさ

見てもらえました~⤴️


熱高いからまずは検査~

鼻の穴グリグリやられて

検査~

これ、痛いよね…(私もめちゃくちゃ嫌い…)


名前と病院名消しゴムで消したよ😏

全部陰性~
一安心~

帰ってきてやぱ、熱高いから
ぐったり😣💦💦💦
ご飯も食べれず水分だけー

体痒い言うから
ホットタオルで体だけふいて
乾かないようにクリーム塗りました‼️
お世話しながら
家事もしたいのに

ママここにいてーッて
抱っこ~してーが凄いから
むず痒い…🤣
薬も飲めない~言うし
抱っこしながら、頑張ろうねーッて
ゆったらやーっと飲んでくれて~

薬効いて
23時やっと寝た~w
やべーめちゃくちゃ疲れた😵💨
家事、旦那と長女にやらせてしまった… 

数時間病院で待ち
その間も次女を抱っこしながら
怪し続け
次女が寝付くまで腕枕とトントン…
まじで疲れたw
申し訳ないが、私ももう動けないw

体力なさすぎて萎える…
夜中も24時間体制で隣で待機🤣
移りたくないから24時間マスクしてるw←移るの嫌だから毎回ビビってるw

世のお母さん凄いよ!!まじで!!

私はチキンだから毎度背中向けて寝ちゃう🤣
明日、もちろん仕事行けないなー
あーあーあー
早くなおるといいなー


ではまたー