こんばんは🌙😃❗️


年明けバタバタしてましたが~


次女の定期検診~

1770グラム

NICU

未熟児ベイビー


1歳9ヵ月




検診ゎ予約制なので
わりかし空いてる方だとおもいますが

市立病院ゎとにかく
待ち時間長過ぎ…

はぁ~


娘も居座ってしまって
おままごとはじまっちゃって…

こーなるとほんと
一生帰れないんじゃないかと思う瞬間です…

後々、写真を見返すと
可愛いんですけど
その時ゎもーぐずりMAXの必死状態で…

無事検診終了~

来月、血液検査の結果を聞きにいきます。

発育ゎ今のところ順調

体重9キロ
まだまだ小柄…
身長…忘れた😅
最後ゎぐずりまくり



お眠りになりました~

(*゚∀゚)=3
一苦労…
私も疲れたけど
子供ゎもっと疲れたよね~

定期検診がほんとーに嫌w
この待つシステムどうにか
ならないかな~

ではまたー