今の収入にプラス30万あったら…? | ♡ダイアリー♡

♡ダイアリー♡

毎日感じた事をブログUPしていきます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
少しでも興味を持って下さったり、知って頂けたら嬉しいです♡

私は最近、今の収入にプラスで30万あったら…

と妄想する事があります。

なぜならば、将来30万のプラス収入のために
コツコツとお仕事をしているからです。

今までは、働いたら働いた分だけお給料をいただく それが当たり前だと思っていました。

でも世の中には知ろうとしなければ知らないままの情報が沢山あったんです。

コツコツ頑張った事が足跡に残る仕事。
ノルマも期限も無い仕事。
小さな子供が居ても出来る仕事。
1人じゃないから可能性は無限大な仕事。

何それ!?そんな仕事あるのっ?
怪しいな…

これが私が最初に思った事です笑い泣き

きっと今日のブログを見た方のほとんどがそう思うはずっニヤリ

でも、そんな仕事あったらいいな!
って思う気持ちもあると思います。

でも、そんな怪しい仕事しない、しない。
なんて事も思うかも!

私はこう思います。
やるか、やらないかは置いといてどんな仕事があるのか聞いてみませんか?ニコニコきっとびっくりする事間違いなしです!!

考えるのはそれからです。まずは情報を取り入れて選択肢を広げて欲しいと思うのです。

そして、プラス30万の収入でどうなりたいのか
自由に考えちゃいましょラブ妄想するの自由ですからニヤリ

只今、お仕事パートナー募集中です‼︎
メッセージお待ちしてますニコニコ