昨日の夜、たいが急に熱をだしました。
寝ようかなーと思っていると、たいの呼吸がなんか変…

いつもと違う?
触れてみると熱い!!
これ。熱がある!と思って計ると、
39.6ど😭😭😭😭😭
寝る前は全く普通だったのに、ビックリでした。
寝返りも激しく、夜中起きるだろうなぁ、と思いつつ、私も今のうちに寝なきゃ!と思うのに、なかなか寝れず…
寝たのは12時半ぐらい?

1時半頃に泣いて起こされました。たいは小さい頃から夜泣きなど、足をさすってー、となるんでるが、やっぱりそれもあり、どうにか寝て。
夜中のたいのトイレでまた起きて。
その後何度か…
なかなか寝れず。
7時には38どでした。
起きてても布団でゴロゴロ。
辛いんだろうなぁ、と。

学校をお休みし、受診へ。
受診する前には戻ってきてるなぁ、と思って熱を計ると、
36.8ど!!
平熱に下がっていました。
解熱剤、飲まず!!

でも心配だったので、受診し、
コロナインフルの検査もしてもらいました。

無事陰性!!

その後も元気だったのでホッとしましたが、何の熱だったのか?

先月は謎の嘔吐があったり。
熱なし、夜中の嘔吐以外は元気!!(2日つづいた)

暑くなったり寒くなったりで、体調も崩しやすいし。
でももしかしたら学校休みたかったのかな?疲れてるのかな?とか、たいはまだしゃべれないので、そんなことも思う今日この頃です。
とりあえず、元気でよかった!明日は無事に学校行ってほしいです😊