ついにきちゃいました、夏休み!!


いつも起こされるまで起きない子供達が、しっかり6時半前に起きました。今日からちょっとゆっくり寝てられるのに!ちゃんと夏休みってわかっているんだろうなぁ、と思います。
夏休みとはいえ、2人ともディへ☺️

そして夏休みにはいり、ディが長い時間見てくれる、と思っていたら…

こうが行ってるディから電話があり、
人手不足➕こうだからという理由で13時半までとの話がでました、、、。
13時半って、、。
早すぎる!!😭😭😭😭😭
多少早くなる覚悟はしていたけど、ね。
最近きんな話ばかりでちょっと落ち込みます。
最近はだいぶ落ち着いてきてるんだけどなぁー。
火、木、金行っているところの先生からは、
いいこですよー!って言ってもらえているんですが。こっちは問題なく、
気持ちになみがあるのはこうくんだけじゃないですよ!と有難い言葉🙏⭐︎

夏休み、頑張ります!!

学校からきたミニトマトの苗。
育つかなー😊