試行錯誤の知育ブログはじめます❗️ | 地方住、どこまで伸ばせるか 知育の記録

地方住、どこまで伸ばせるか 知育の記録

ブログの説明を入力します。

子育て知育ブログを始めてみます。

まずは自己紹介から。

パパニコママ照れ ぼーや 1歳10ヶ月にやりの三人家族

ごくごく一般の中流家庭

小学、中学受験は全く盛んじゃない地域

私自身は塾講師、家庭教師経験有
某有名衛星学習塾でも働きました。(こちらは講師ではないですニヤリ)

私自身は全く高学歴ではありません。
(生徒はほぼ私より高偏差値の学校でした笑い泣き)


そして‥幼児教育に関してはずぶの素人❗️

そんな中試行錯誤していく様子を記録していきます❗️