こんにちはにっこり



連休を満喫中飛び出すハート


のんびりとしてるだけなんだけど

仕事では何かしらに追われて

こころがすり減ってるので

ちょっと充電です。



ほんとは旅行に行く予定で

休みを取ってました。


だけど旅先のお天気が良くなさそう、

日頃の疲れも相まって

行くぞ〜って気持ちが上からず…大あくび



もったいないけど

飛行機キャンセルしました…。



景色にも癒されたいので

やっぱり良いお天気であってほしい。



お店のインスタの情報で

豪雨、雷の悪天候で停電して

お店をクローズします、と。



飛行機だけ取消手数料が発生したけど

今回はキャンセルで良かったのかも。



次行く時は

気力体力十分に望みたい昇天



花


そんな連休は、というと

おうち時間を快適にすべく

適度に動いて、癒しを取り入れて

自己満で楽しんでますニコニコ





パスコの国産小麦の食パンの

お値引きに出会えたので

連休中は拵えるゆとりがあるし

大好きなバナナサンド🍌


バナナもお値引きで100円で

食パンからはみ出そうなくらい

立派で甘くて美味しかった!



久し振りのお花も

お花屋さんで98円!


他にもひまわりとかあったけど

淡い色合いが良くてガーベラにガーベラ





お気に入りのYouTube動画で

のーんびりカフェタイム☕️飛び出すハート




合間にこちらも。

自宅でお手軽にマッサージ♩



先日、久し振りに

アロママッサージを受けてきましたキラキラ


80分6000円のコースで

元々お手頃な価格なんですけど


ホットペッパーの3000円クーポンで

半額で施術を受けられました!



初めてのところだったけど

良かったのでまた行きたいニコニコ

メンテナンスは大事!


もうすぐボーナスだし

また行こうかな昇天